Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

豪雪地帯は伊達じゃない

コメ返
匿名さん➥m(__)m

kiriさん➥多いよねw でもそこがまた(ry

アルミさん➥餃子だよぅ ふぅふぅ
      アルミさんもですか
      でも俺airstationってよく分からないです(^^;
      群馬は雪降らないんですね

みそあかさん➥美味いよ いやホント



始めに

はてなダイアリーが進化するんですかね↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/?1322217060

yahooの記事見て気になったので載せます


俺の住む市は全国的にも有名な豪雪地帯です

よって今日も案の定雪が降っていてかなり寒かったわけです

そのせいか一時限目腹痛に耐えれず授業途中抜けだしました

そして一時限目、二時限目 腹痛で保健室でずっと寝てました

痛かった

トイレにも途中何度か寄ったんですけどトイレに長くいられない

寒すぐるからです 一度二度くらいしかない

全く豪雪地帯は寒さが伊達じゃないですね(´・ω・)


明日から休日はいる やっふぅ

いらないゲーム売りに行く予定だよ

部活ないけどテスト勉強の為だかららしい

テスト勉強追いこめとの担任からの一言

だが断る