Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。


荒吐のチケット、買えましたー



みそあかさん→荒吐のチケ代に消えました 笑
       俺マジでぼっち化してて辛いです・・

月光さん  →助けて 助けて


のりす   →同じく





ラインでも述べたとおり吹奏楽部へと駒を進めています 

正式な入部の発表は17日だったかな?うん


スポーツ馬鹿の同級生に

『女子にもてたいから、ドラム専願で入部したんだろ? 頑張れば 笑 』

て言われたから腹たったわ 純粋にドラムとかギターがしたいからなんだが

こんな冷やかしもくらいつつ孤独な高校生活を送っていまーす

奴はスパッツ・トレーナーに洒落を聞かせるほどのナルシストなんだがな(←




てかさ駄目だ

男子の雰囲気が親しめない 全体的にチャラつきすぎてる


なんか情けないなー(悲壮感


ALLiSTER / RUNAWAY

言わずと知れたallisterですね− 爽やかでいいな:)


そ、そういえばsimのevils買いました

『blah blah blah』と『same sky』はyoutubeで聴きこみましたけど

三曲目の『f.a.i.t.h』がcrossfaithのkentaとmahさんがコラボしててびっくりした

と言うかDVDがくっそ面白かったですww sinさん可愛ええ


そんだけ