Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ツバさん→ツバさんの方が遥かに多そう

みそあかさん→多い多い やる気なっしんぐへるぷす mahさん進境地ですね




昼夜逆転の生活、お昼に起床しました

同級生の友人が万引きしているという悪夢を見ました 汗だらだらでした


ふぅ

暇  友人の外出率高い

最近思うのはみんな書いてないだけあって画力落ちてるのかなと思いながらも

ぜんぜん上手すぎてること どうしたらそんなに上手く描けるんだろう

こんなこと考えながら3DSも頑張っていきます


特に描くことも無いので適当に宿題していきます

だばさんの合作まだかしら


androp/Bell

http://matome.naver.jp/odai/2134660227838264201

このサイト参考になりますよー:)