Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

高校で。

エモさん→変なことしかかいてないけど大丈夫かしら

ツバさん→ねー)^o^(





干支

わはい

い、行って参りました



午前の部は正面玄関前の多目的ホールで制服やら内履きの採寸をさっさとしてきました

いろいろ面倒だったけどやっと終わって次、文房具店で教科書の購入


普段使うことの無い2階が特別に開いていて

『ご入学おめでとうございます』て張り出しが目に付いたねー

なんか物置スペース的な雰囲気で可愛そうだなって思っちゃったわけ

つい数ヶ月前までは市民の憩いの場だったというのにね



そんでもって教科書一式購入ー 

店長さん後ろのほうで魚の死んだような目をして立ち尽くしてたけど、何かあったのかな?(

まっいいや☆)^o^(


昼は母の実家に立ち寄って昼食パクパク



>>アポなし訪問<<


実家とはいえ朝だぜ 俺の立場☜( ◠‿◠ )

セブンから買ってきたパスタをちゅるちゅるちゅるちゅrしてました



美味しかったなあ うっんふふ

おじさんやおばさんから、『合格おめでとう』って一言貰って

即席でおもてなしの料理振舞われたけどそんな暇ないので食べないで来てしまった(酷

そんな訳で洗面台借りて手短にブラッシング

高校へ直行・・



極寒の体育館で1時間半近く黙々と学校の説明されました

寒すぎて腹冷えた 暖房つけろしアホ


説明が終わった後は先輩方の間を潜り抜けて渡り廊下先にある教室へ

まだ仮クラスだけどとりあえず中学の同級生全員いてそんなに緊張しなかった

若い先生ちょっと怖かったけど

高校での生活や規則についてまた話されて、宿題が配布された ワーク三冊だっけか(◞‸◟)

それにしても女子の人数比が圧倒的に多くて・・(震え声

それとわりかしDQNな奴多かった

高校生活に期待が薄れてしまったかもしれない

バイトもやっぱり1年生はまだ無理だそうで


こんな感じでした はちゃめちゃどきどき

残すは入学ですね おー怖い




sim/same sky

mahさんが日本語って珍しくね。