Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

晴れ舞台

ツバさん→登録しておきました
     うごメモやらモンハンの面でお世話になります:)


えと

本日、夕方やっとの思いでiphone5を買うことが出来ました 念願のiphoneデビュー

softbankです

あのアレです これから設定とかしていくので

終わったらLINEとかメアド、twwiterの登録是非お願いしますm(_)m


遂に高校生になるんだなー、と実感した瞬間でした



―そして明日はいよいよ卒業式

三年間のたくさんの思い出もあり、最後ぐらいは笑って門出を迎えたい・・けど

明日は天気予報が雨なんだよね 今日暑いくらいに快晴だったのに 汗

そんな感じです


夜はクラスの男子と電車でココスいって卒業打ち上げしてきます





最後に俺の中での卒業ソングを全力でどうぞ


アルカラ/ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト


男泣きした

うごメモアリガトウ合作を開いたときに使うであろう