Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

小生の頃から

月光さん→金払ってまで続ける自信ない

エモさん→3DS持ってない人は痛いよね

蜃気楼さん→引き続き宜しくお願いします

みそあかさん→だぬwwwww

ツバさん→mjk

ノリさん→なんと




はてな荒れすぎ(´・ω・`)

俺は3DS持ってるからまだ幸せだけど

長年やってきて3DSを買っていないからという理由でやめざるを得ない人が可愛そう

何も完全に運営を停止せずに

別々に運営しては良いのでは?、といいたい所だけど

運営には叶わないのでどうすることも出来ないですね

小生の頃からやってただけ会ってお別れが悲しい


1504-5646-4322(フレコ)

ブログの方でもフレコ交換求みます

まだ登録してないからしてやってもいいぞ。という心優しき人は是非お願いします


あと2ヶ月一緒に楽しみましょう





今日は学校で在校生の主催する『3年生を送る会』があって

レクリエーションとかppの発表とかあって、楽しかったです 

ただ全校生の前で長距離で走っている途中の

必死でひどい形相をしたあっしの写真が流失したときは死ぬほど恥ずかしかった

全校生徒大爆笑

メンタル や ら れ た りぃぃ

くそがッツ

本当になんかこう・・不細工だったので笑えませんでした 笑




後輩がお題の内容に沿ってグループの代表が回答する。という内容の催し物があって



お題が『卒業式に歌う曲といえば?』

で①、②、③の回答権の三つから選んで記号で回答するという問題で

④の贈る言葉って書いてやったwwwww 友人が

大爆笑とってました 流石だわ 惚れる


五校時は三年生限定でなんかお別れ会的な奴をした

ケーキ食った 

ジュースも飲んだ

めっさ旨かった

校長の話もあった

校長の話は正直いらなかった




Scott & Rivers - 「HOMELY GIRL」

weezerのクオモさんとアリスターのスコットさんのデュエット

zipとかロキノンでも結構紹介されてるのであってなるかもね

細美さんのラジオに来週ゲストで出るみたいです ヤバイ お楽しみに



あっ(察し)

卒業まであと少し