Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

大切なお話

月光さん→旨いのか:)
     それ調べてみたよ めっさくいたい
     運動部控えようかしら 本当に入りたい軽音楽部とか語学部が無い件

ノリさん→ですよね やっぱ

エモさん→そうですね 中学で3年間陸上してたんでもうあんな思いこりごりです
     軽音楽部とか無いよぅ

ツバさん→楽な運動部ってなんだろう
     個人的なイメージで卓球とか?

みそあかさん→あちゃー かなり貴重でしたよ
       運動部陸上ですか・・! 覚悟が必要ですね(
       同好会やらもないみたい



昨日、月光さんが言ってたアレ ぐるねりアイス あまりの意外性に濡れた

もう発売し始めたみたいだから週末買いに行ってみよう うん 双子葉





そ れ よ り

耳を疑うようなニュースが飛び込んできましたね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/13/news056.html                

DSiうごメモはてなが今年5月31日を持って完全終了

・2013年夏からうごメモはてな3Dに完全以降(3DSのみ)

・6種類の色と、3Dを部分的に調節        AVI出力などさまざまな点で進化した

はてなフレンドうごメモギャラリー(新)に移行する こちらは無料

 但しワールドうごメモギャラリーは有料となる(人気作者と見なされた作者は無料)


だそうです


ま じ か よ・・・


長く続いたうごメモも遂に終わりかと思うと、寂しいですね

俺は3DS持ってるんで飛んで喜びました

やっとリリースされた・・!

やっとLボタンが使える・・!

って感じ


完全にDSiの需要が無くなった件


ダイアリーは続ける予定なので引き続き今年も宜しくお願いします