Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

あいつが・・帰ってくる

諸君

朗報(? が届いたのよ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/?1363076845



(ででどん)


販売再開だって

まだ食べてなかったから買ってみよー







月光さん→初々しくて良いですね

エモさん→今がどうなって、昔がどうだったかわかんない・・

ツバさん→東北はリアルにやばかったよ 最初は俺らもそんな感じだったけどね
     
しゅり姉さんとか岩手だからすっげぇ心配だった:(


学校は既にお祝いムード真っ盛り

受験が終わって開放感が包まれた教室だけあって

いろいろチャチャやらかしてましたね みんな

後一週間か−!

1年生の頃の俺ははてなに夢中で完全なネット依存でして

学校に行ったら隅っこでリア充爆発しろ。とか言ってましたからね 病 み す ぎ


卒業式の練習が始まったんだけど

かったるいしやけに合唱練習が多くて疲れる

授業は無くなったけど、色々と複雑でめんどくさいところが多い・・



でも

ツバさんの後を追うかのように、友人2人が


K君「なぁ、卒業式の午後さ皆で電車乗ってココス行かね?」

俺「あ− それ いい^っ^す^ね」

W君「ピザとか頼んで打ち上げって感じで騒ぎましょうか」

という感じで軽く承諾されました ひゃっほい


当然うちのクラスの男子は一部を除いて結構皆協力性がある学年なので

気兼ねなく誘えました 卒業だからね 最後ぐらいパーッといきたいよね^^





Nothing's Carved In Stone/Sands of Time



それと月光さんとかに聴きたいんだけど

高校生ってGW前って総体を控えてる感じかな?

運動部に入ってキャプテンとかに断りずらいので

文化部考えてます・・