Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

MWAM&happy birthday to hosomi!

エモさん→わざわざ助かります

みそあかさん→ですね。
       レンタルできる環境浦山

ツバさん→みたいですね 俺第5世代なのでよく分かんないけど
     ところでスマホとかってCDからインポートできるんでしょうか・・




最後の実力テスト終わった

得意な英語のリスニングで躓いた まさかの失態

数学は安定の不調で終わりましたぁあ

ふぅ やばばいな

課題も終わってないですし



それより!

Mステ良かったすね マンウィズ ガゥガゥ

実はemotions収録でmv曲がもう一つupされた

シングルランキング4位でアジカンを大きく越えて来た

案外普通に雰囲気にのめり込んでて吹いた タモさんと ジョニーさんお話し上手だものね

ダイジェストから上げ調子

fly again と新曲ナンバーemotionsのの見事な2曲!


それにしてもなんでtanakaさん喋れないんですかね?( 設定なんですよね


あとちっちゃくtokioの太一くんとちゃっかり画面の隅で握手しおったな

CD欲しいな うむむ

山形のハコ、これを機に電車で行けるんでライブも検討してみようかな・・と

一概に言えないんですけどね



まだあるよ

なんたって今日は細美さんの誕生日・・!

テスト日と被ったのは生憎だけど関係ない 今日はハッピー

自分の誕生日よりお祝いしたいくらいです(笑

今年で40(? だっけ おめでとうございます!

若すぎだって細美さん!


てことでそわりとガチでろそろelle復活してください