Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

甚だしいな

エモさん»イリオンの方は知ってるけど、RADシングル出すのか

あとテナー、ベストだすらしいです

ツバさん»浦山。スマホかしら



明日に日蛙は中学最後の実力テスト

泣いても笑っても最後

ここ数日間、不思議に授業に集中出来なかったな

真剣に聞こうと思ってもぼーっとしてるというか

冴えなくて、すぐ振り切れたり

気でも狂ったのかな(笑)


その中で数学は本当に基礎がとれれば上出来

因みに入試より面接の方が心配

夢と進路にズレがあるから、繋げづらい

なんてフォローしようか

緊張するとてんぱるんですよ



テストが終われば

明日は遂にMステ、マンウィズですね

どうガゥガゥしてくれるのかな

楽しみです

CMでもかなりリスペクトされてましたよね

今年も躍進していくだろうよ

3DSからの更新