Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

マシータ

月光さん・komaさん⇒お互い頑張りましょう−




ちょっとばかし更新空いた

最終の三者面談終わったー

志望校一個下げた

頭いいほうの高校は仮には入れたとしても勉強についていけなきゃ意味無いだろうし

下のほうで固まってるよりは、進学の話は上にいたほうがもっぱらやってくる

ということで個々から一番近く通学も楽な地元の公立校にしました

低脳な姉と同じ道をたどるのは気が退けるけど・・

そこで上位をキープするつもりで頑張れば可能性はぜんぜんあるらしいので

高校入学したら頑張らなきゃ

確約書もしっかり提出してきました−

今も勉強しないとね



ASIAN KUNG-FU GENERATION/今を生きて

アジカンの久しぶりのシングルが出たみたい!

今年で10周年らしいです やったね、ごっち