Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

黙祷

月光さん⇒みそあかさんの通り、sがつく気がする

ツバさん⇒笑
     ライリックもなんかいいじゃんじゃん

みそあかさん⇒探さないでよぅ
       てかyoutubeにうpされてるのか・・!?

だばだばどぅさん⇒同級生と同じ・・w

こまさん⇒普通はやんないよ!←



最近てか、毎年この時期になると

朝方必ずといって良いほど腹痛が起きるのよ

しかも朝食を胃に入れるとね 体質の問題なのかな

同級生の子が一人腹痛で今日医者行ったらしく明日胃カメラ受けるそう

満を持して俺は医者に行くのが怖くなった!

ストッパ30分しか聴いてくれないし

過剰なほどに敏感だね ぼくのおなかは。

本当に辛いから一生懸命知恵袋で調べてみた

どうやら、症状とか見ると過敏性大腸炎ていう病気の可能性がある

一途にはいえないけど可能性は十分にありえるなー どうしょう 医者いこうかな




それより

小学校の頃から同級生の女子のお父さんが今朝、亡くなった。

俺には大関係している

親父の同級生かつ幼馴染で一番の親友だった人

俺も小学校の頃よく釣りとか行かせてもらったんだよね

びっくりしたな 本当に。親父ショックで元気なかったなーうん

あまりのことで俺も正直動揺してるけども黙祷を捧げてきたので

あの人の分も糧にして勉強頑張りまうす



the HIATUS/Insomnia

何度もリスペクトしてる。

そろそろ細美さんの新曲聴きたいな−って凄く思う。




節分、通信しないで終わってしまいました

一人悲しく恵方巻を食べましたとさ、ちゃんちゃん。

お腹いたい・・