Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

沢山の声援、本当に有り難う…!

終わりました 私立入試

はじめての受験だったけれども

全体の1/3が同級生なので緊張しなかった

手応えはないよ!(笑)

死に物狂いで暗記した範囲が出なくて

まさしく意表をつかれました。サービス問題がない…

先生の言う通り、少し意地悪な問題多かったです

公立はちゃんとしてるだろうけど

これで勉強が足りないと言うことを自覚しました

もっと幅広い知識を得ないと勝てない!

社会の地理は特にね。

数学はもうやばい。確率と計算しか出来なかった

課題が大分見えましたー

私立目線で勉強するとまた公立とはずれてくるだろうけど

とりあえず今日はゆっくり休むとします

3DSからの更新