Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

私立入試

まささん»初コメすね 羨ましくない((

ツバさん»なんか久しぶりに聴いた
いいですよね 

エモさん»俺も最近はなんか…(
昔は結構好きだったんですけどね
そえば最近はサックス凄い取り入れてる希ガス


みそあかさん»たぶん違うかも(え
あと目印は不細工です



Mステシャンペイン出ましたね。

シャンペインは「言え」。しか聴いたことなかったんですけど

中々かっこよかったです これを機に聴いてみようかな

若干flumpoolと雰囲気が似てるけどね…

でもメンバー3人帰国次女って凄すぎる(笑)

次回はサカナクションです 夜の踊り子から新曲出てたの知らなかった



一番大事なこと

明日遂に私立入試です

会場は全然近場です♭。

ということで明日に備えて今日は早く寝ます…

今日は勉強したけど頭にあんまり入らなかった

多分地獄を見ることになるであろう…


合格飴を口に含みながら布団にはいるりらいとでした。

お休み

3DSからの更新