Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

昨日の

のーりずさん»ちゃうちゃう

ツバサん»∞氏のMCの時 前半の方

月光さん»金くれっていいたい

みそあかさん»DVDです♭
面接お疲れさまでした…!!


えと

昨日のやつ

俺が呆れるほど姉はUVERのFANなんです

俺が小6の頃から…ひぃふぅ

で映ったのは昨日発売の

UVERworldYokohohama Arena 2012.7.8

のDVDらしいですね。

前半の方の∞氏のMCのとき

二回映ったとか本人は公言してます 知らんわい!

特徴

ピンクのシュシュつけてる

映るうち一回は大分アップで映るとか

UVERworldは昔好きだったけど

姉と被るのがちょっと抵抗あるのであんまり聞かなかったれす

ただCD流してるんで

自然と色々気づいてたら覚えてました

KINJITOと7th triggerとCORE prideくらい

まぁ

兄弟と被るの嫌だよね!(

ダイアリーでも出さなかったのは抵抗があるし…

そんな感じ

俺はUVER好きだぜ!って人は買ってみて見てみるといい(

ただ、顔に一切の期待も乗せないでね

とりあえず今はマイファス、時雨、ワンオクの最新アルバムがほしい!

あと二日。