Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ふぃー


月光さん»やろうやろう 誰もしてくれなくて孤独です

みそあかさん»時雨わーい!!



よいしょ。

昨日のメモ見てくれた人、有り難うさまー

商売繁盛、以外にコメント来たからそれこそ恐縮!憂い!

どうだったかな^^;

雑音になってないといいんだけど

なんか恥ずかしくなって消しました!悪いか!(

みんなの方が上手いだろうに…むむむ

ボイトレとか三日坊主です はい。

棒バトもね。

というか今週、遂に私立入試始まるんよ

焦りを感じておりまーす

でも通信したいなー

休みが名残惜しい。

ひっふふ

モンハンが待ち遠しいって友達と学校で毎日喋っております。

あとwii U欲しい!

それとCDだって…あー!金欠に欠ける