Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

とるにたりん

エモさん»予防注射受けてても普通になるひとはなりますよ

ツバサさん»振り向き様に何故かドヤ顔したった…(意味深
      
      wi-fi可能になったので来年都合つけば
      はてなの方でパーティ組んでばんばんやりませう:ー)

月光さん»医者の人の言ったこととほぼ同じ…!


えと

今日はですね天気よくて勉強するには絶好の機会だったんですけど

ひょんなことからとび森ばっかやってました 

お父さんお母さんごめんなさい 


午後はなんか同人漫画みてぼーっとしてたら浮かれてきて

ぐっすり寝てました(


「こっこれではいかん」

と思いまして夜からは公立の入試対策の参考書を黙々とやっておりました

数学の解説って文章にすると余計訳わかんなくなるよね

困数分解とか三平方の定理の範囲とか

なんて思ったり。

唐突ですが夜辺りとび森の通信相手欲しいです

飢えてます 



あ、いや♂的な意味合いじゃなくて(


3DSからの更新