Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

のどが痛いです

翼さん⇒残念ながら男子では1人しかいないんだよね
    殆どボカロとか

みそあかさん⇒懐かしい
       日曜の朝6時からだったのできつかった記憶が・・


更新遅れました−。

amazonではやくも『人生×僕=』予約しましたー^^

そして・・

昨日の正午に今年の荒吐のラインナップ(第一弾)が発表!↓
http://arabaki.com/lineup/

まだ第一弾ですが現時点で新しい顔ぶれとして

simとnothing’s caved in stoneがアーティスト入り!

去年と違ってますますロック要素詰め込んで新鮮です^^

バックホーンとマンウィズは今年も参戦!

あとは去年は、ストレイテナーとかthe hiatusとか9mmとかthe bawdies

the pillowsフジファブリックbigmamaとか出てたけど

今年はこのいずれかが抜けそうな予感。ちょっと寂しいなー

それの代わりになるくらいのバンドが参戦してくれると嬉しいんだけどね!

楽しみです。その前に高校はいれる頭作れ・・


SiM - Fall In Love With You

因みに風引きました のどが痛い。

だから勉強するやる気が起きないっ