Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

爆ぜろ課題

ツバサさん⇒まじかよ・・とらぶるじゃねえんだから(

エモさん ⇒あ、いや 背後から男子にするっと脱がされて
      女子に見られてキャーってなったわけです^^;

月光さん⇒でも、俺本当にやんないといけないですよー汗
     と言いながらも内心焦ることの無い僕だった

みそあかさん⇒ビークル良いですよ めっちゃ
       洋楽を聴くきっかけでもありますからね^^


本日は中のいい女子(2人目)に感情エフェクト借りてきました。

女子友達が多いのは趣味が共通するのが女子しかいないからです(

で今ipodにインポートしてる最中です 買わずに済んだ

あとまだ触れたときないのは

ゼイタクビョウとbeam oh ligthかな うん。

でもどちらのアルバムの曲も過去にこさうんどから音源とってるので

ほぼ聞き漁ってて意味無いんですけどね!爆

あ、でも意外とbeam of light は聴いてない曲いくつかあるじゃん・・


それと実力テストの答案が理科だけ返ってきました

点数下がってました はい、おしまい!


Beat Crusaders - Ghost

昨日に引き続きビークルをリスペクト!


ビークルは洋楽を聴くきっかけになったり。

だから俺の中では影響力が強くて、印象深かったり。

小学校の3年生のときによく聴いてたんですけど

当時のブリーチopがtonight tonight tonightだったことから


ブリーチ見てた人だったらわかる・・ハズ!

そっから知ってどっぷりはまってった訳です

興味があったら是非