Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

面子丸つぶれって言う

エモさん⇒かえ かうんだ ジョー!(

月光さん⇒金欠ですね わかります。



えと

今日は中学の中で一番大事な最後の実力テストがありました

本当に俺はこれで良かったのかなと後悔してます

勉強は結局あまりせず

今回のテストも手ごたえは今までどおり進歩ありませんでした

なぜこのテストが重要化というと

次回私立入試が終わってから三者面談のときに

公立確定の最終資料になるから


つまり今回のテストの点数で担任と話し合って公立を決めることにしてる


まずい!

点数とどいてないよ 第2志望の高校になってしまうかも

早くも人生の一歩がずれてしまいそうな危機的状況にあります


そしてテスト終了後に放課後、中の良い女子と廊下でしゃべってたら

ズボン下げられた うわー パンツ丸見え

恥ずかしかったなー・・笑 ズボンきれいにさがった


あんまり受験生がさがったとか言わないほうがいいな うん。



Beat Crusaders - Tonight , Tonight , Tonight

ビークルの動画うpするのは久しぶりかな。

何年たっても好き 特にこの曲は思い出深いし懐かしいなぁ

再結成してほしいです ほんとに