Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

3連休なんです

みそあかさん⇒うぬ!ロックなのに感動するメロディがぐっとくる

えっとid1bさん・・⇒俺のブログはお初ですね
           ワンオクのシングルとアルバムは基本的
           毎回買ってますよ^^


えと、まずptpのvoのkさんが亡くなったそうで

ご冥福お祈りします。

ptpはたまに何曲か聴くくらいだったけど

これからは結構、聴いてみようと思う。

マイファスのhiroさんが痛い気にブログで心境を綴っていたので・・


そして

9mmの公式サイトのカウントダウン終わったね−!

3月9日に9周年を祝った39ライブするそうですね

行きたい!けど勿論いけるわけが無い。

だがしかし

Ustreamでライブ丸ごと生中継するんだとか。


公立入試の2日前だけど絶対見てやる!

あとちひろさんのブログ日に日に面白くなってるww

更新も実に律儀にまめに更新してるしね

http://9mm.jp/

それだけです!