Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

頭いたいヤツ続く

月光さん⇒mjsk 昨日は凄く頭痛かったです 病院逝こうかと思った

つばささん⇒俺のお気に入りにはそれが最後
      もしかしたらまた初期化してるかもしれない
      それか、たんにもう うごうご自体やっていないかも・・

みそあかさん⇒うん・・skypeでは見るんだけどね

エモさん⇒そうなんですかっ


なっつぁんの話題で持ちきり。


今日から、放課後に面接練習が始まりました

面接官との会話の指導や、基本的な当日の流れとか・・

それに私立の願書も書いた 緊張したあ

日に日に焦る一方です 

公立の合格ラインやっぱり届かない 汗

多分おそらく、他の所ももう始まってるんじゃないかな。


とび森やってないなー


まぁまぁ受験生の自覚がつくのってこの頃ですよね(


MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」

マンウィズがこんなど田舎の山形に4月26に来るらしい。

場所は俺も結構通ったことのあるハコのライブハウス

スタンディングでチケット代ドリンク代込みで3,700円らしいんだが

金額的にも全然行けるのだが問題は金曜の平日であるということと

荒吐の2日前だということ行こうか検討中です^^