Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ああ頭痛よ

月光さん⇒内申て2学期で全部決まるらしいですよ
     もっときちんと生活してればよかったものの(

翼さん⇒それは分かるんですけど
    あのなんていうんだろう 全体的に・・

みそあかさん⇒味噌赤さん理数系のイメージあるんだけどなぁ
       俺もパチンコのパの字狩り行ってきます


今日から学校でした

同級生の男子が皆イケメンになってた

冬休み前と髪形がぜんぜん違う チャラクなってましt

俺は髪の毛が長くて女かって 言われました


始業式やって

書初め くそめんどくさい 俺書道苦手、下手糞なんで


そんなこんなで午後の1時半に早めの下校で

帰りにサンクスよってdeeperdeeperのお金を払って今帰ってきました

頭いたい

凄く頭痛いんです マスクのせいなのかな

学校って疲れますね ほんと・・


それと帰ってきたらなっつぁん(gleddy)さんから年賀状きてた

何これ凄いってなった

おそらくペンタブで描いたであろう少年の絵と

パソコンで打ち込んだであろう編集の凄さ 流石です・・

クオリティ高すぎて俺送った年賀状申し訳なかったな^^;

それに今、ツイッターで活動してるって始めて知った

作者IDが届いたもんで、ただ俺ツイッターしてないのよね・・(


『昨年はお世話になりませんでした 今年はどうかよろしくお願いします』

って最後に一文、うごメモでは見なくなったけど

なっつぁんと久しぶりに今年は絡んでみようと思いますね


やっぱり頭いたい