Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

三大文殊

翼さん⇒さすがに受験があと何週間まで迫ったらやめますよ 汗

だばだばどぅさん⇒the cabsさんって前からよく見てて
         誰なんだろうと思ったらだばだばどぅさんだった!

月光さん⇒voの拓さん始めてみたときオダギリジョーかと思った件
     登録しておきます(

ブログの方、ありがとう。まさかあの長文を読みきるとわ

最後まで読みきる人居ないだろなって内心思ってたけど

皆、優しすぎる 痺れる 憧れます

ブログのほうは昨日申し上げたとおりなんで更新したら

ダイアリーのほうでも一様通達しておきますね

今日は100の質問続いてみました

さて

最近、ぱそこんがいきなり重くなり始めて 

いきなりシャットダウンするんだよね 凄い困る なにこれ

知恵袋で調べたけど殆どの人が熱暴走で強制的にシャットダウンするて

回答してるんだ 俺もそう思う

問題の冷却ファンなんだけど

素人じゃ無理だよね・・ 親に言ってyamadaにでも送りつけてみますかな

更新止まったら修理にでも逝ってると思ってくださいb


よいしょ、前置きはさておきここからが本題

今日は高速使って片道2時間半で亀岡文殊って有名なとこに行った

かの有名な『三人よれば文殊の知恵』の神様が祭られてるところ

県内の最南端の方、福島の県境に近いです

詳しい説明は面倒なのでここから↓

http://samidare.jp/takahata/note?p=log&lid=67808


5000円親が払って本堂で祈祷してもらったよ

本堂内の受験生、一人一人ずつ名前呼ばれるの

自分の名前呼ばれた時 一瞬びくってした 大声で

それで受験生一人一人に住職さんが祈祷した受験のお守りをもらえた

凄いパワーをもらった

頑張ろう みんな あとflatさんからも年賀状きた 有難う!