Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

元旦でして

月光さん⇒なんともそれはまた・・・
     明けましておめでとう御座います

翼さん⇒ガキ使笑い疲れましたね(笑)
    遠藤さんは何様なんでしょうね
    明けましておめでとう御座います


改めまして明けましておめでとうございます

今年もどうか宜しくお願いします 迎春。


初日の出、曇りでぜんぜん見えなかった



さて、俺は徹夜出来ないタイプだし

CDTVもラインナップが微妙だったので3時過ぎに寝ました:-)

皆って、年越しは徹夜するタイプ?

それとも只12時過ぎてお祝いしてから普通に寝るタイプ?


年賀状も結構来ててみそあかさんとdevilさんからも来てるよ 本当有難う

みそあかさん立派な絵かいてくれたのに俺の年賀状ひどすぎ・・

DEVILさんに関しては今年送ってない やばし

年賀状送った人に申し訳ない字の汚さだけど勘弁してくださいね;


新年を迎えてから真っ先に聞いた曲は勿論。

今年も孤独ではあったけど、良い年明けが出来た!

早く復活してくれないかななんてね


初詣行かないといけないかもしれないのでここら辺で

よいお年を。