Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

東日本は今凄いことになってるぞよ

月光さん⇒どう森は一人でやるゲームじゃないぜっ

みそあかさん⇒うんうん

オルさん⇒会ったんか そちは 会ったんか


久しぶり 最近うごメモかなり過疎化

とび森ばっかやってる ってかついに12月に入ってテストがかなり増えた

この更新していない間にこっちはとんでもない事になってます


雪の勢いがやばいです

吹雪だったし昨日 大分積もってます

今月クリスマスだなぁー


それととび森でオリジナルデザイン作ってみました

誰得のものばっかですが一気にうpする


グラーデ−ションに凝っただけの黒丸 駄作(





細美さんのライブで着てた服


elleのマーク(村の旗です
地味に外側を丸にするの難しく
色を細かく使い分けてみたら滑らかになりました





speacesonicのノースリーブ(簡単すぎ




minecraftのmob達

こんな感じです 

クリーパーとスケルトンとelleのマークが結構大変でした

それでもうデザイン欄が大分埋まってます

なんか適当に作ったらまたうpします

それともう少し進めたら通信したいです