Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

しずぅええ

月光さん⇒やろうずやろうず

つばささん⇒なんと99歳ですか 元気ですね

みそあかさん⇒みそあかさんもAnomary持ってるんですか?:-)


はい

3連休の・・日付が変わって最終日になりました 早い

今日は夜はまぁ期末に向けてテレビ見ながらゆっくり勉強してました

参考書終わんねぇええ 机の上で日々にらめっこ

期末は休みが明けた火曜日です


それと一昨日やっととび森買えました わーい ふふ^ω^


ktkr

あのね しずえがね可愛いの 凄い萌なのよ・・

しずえ可愛いよしずえ(


3日前の夜に市内のゲオに行くと『新品品切れ』の札

やっぱりな。とは思ってて姉にお願いして夜遅く隣町のゲオに20分かけて移動

なんと隣町のゲオにわざわざ行って品切れ。ショック

店員さんが明日入荷予定です とか 言うから 

一昨日の朝早くにいったけどまだ入荷してないとか言われて

3度目の正直と行かず失敗。

ジーンズを買う目的でイオンのマックハウスに行く予定だったのに

イオンのゲームコーナーに駄目元で行ったらあった・・!:-)

それに運よくさきほど再入荷したばかりだとか やっぱここも売れてたのね


という感じで苦労して買えますた 俺勝つる

今は住民からの期待度の奴100パーいって一日待ってる状況です

明日になれば・・いやはや今日から村長デビューです

もう少し進んだら通信やろうず−

アレってフレコ交換してたらできるよね?うん たぶん出来るはず

もう少し進めて頑張ります 今日は寝よう