Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

デザイン変えといてよかった

みそあかさん⇒いいだろーふふ 受験生だぞぉ^ω^(

月光さん⇒俺もだ うっうわぁあああ

エモさん⇒俺もそう思いました

月剣さん⇒cold edgeの歌詞からですよ
     使い切っちゃったんですね

ツバサさん⇒ウサギは裏山に出ますけどさすがに白兎はいませんよ
      題名は歌詞からですb

担任のばばちゃんにあたる方がお亡くなりになられたようです

年齢は104歳で地区内では最年長だったとか 明日も忌引らしいです

ご冥福お祈りします



今日結構雪降ったんだ

朝興奮したよ。くそ寒かったけど 氷点下いきおった

ついにこんな時期か って落胆しまくりんぐしてたら

1時限目から腹痛でトイレこもりまくりんぐでした おつおつ

で写真とってうpしようと思ったんだけど

その直後の大雨で全部雪溶けちゃったよ 台無しにしてくれる

さっき二階から寒い寒い言いながら撮ったんだけど

結構西の空が色づいてるかんじとか様になってるよね いい感じ

インフルエンザの予防接種もそろそろ受けに行かないと。

体調には気をつけてね


the HIATUS/Insomnia

以前からずっと紹介したかったんだけどyoutubeに音源が無いもんで

最近うpされたみたいで 嬉しかったです

シングルで発売してるんだけどpvが無いんだよね 世界観が想像されるってか

シングル盤のジャケットは右上のプロフィールの画像の奴です はい

動画に映ってるのはアルバムの方に収録されてる奴の画像。

若干アルバムとシングルで音源が違うんですよね 俺はシングルが好き

これは本当に最高の曲だと思いまう


とび森はよ