Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ベランダに舞い降りた青いうちの婆ちゃん

月光さん⇒こちらも雪降りましたよ 寒いわ

ツバサさん⇒そんな目で見ないで頂戴っ(

みそあかさん⇒得に俺が住んでる地域は山形県でもトップクラスの極寒地帯です笑
       冬とか山の集落のほうなんて3メートル積もって当たり前ですからね(

雪降ったー

でもぜんぜん少しだけね

ほかの地域は結構降ったらしいですけど


最近coockieが有効になって無くてログインしてもならなくて困ってました あほや。


合作は完全放置中です それと大事な実力テスト終わったよ いろんな意味でね

勉強しなきゃなーでもやりたくねーな。とび森買うと思います たぶん!

いろいろやりたいことが歩けどお金がほしい時期になってきた


cold edge

なんてろすたるじっくなんだろう

午後から3時間くらいカラオケ行きます すくね

後ワンオク1月に新しいシングル出すらしいよ