Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お久しぶりです

月光さん⇒ですよね てか明日やん

アルミさん⇒良い意味で浮いてましたね かみじょうさんの舌出し(笑

みそあかさん⇒買うか分からないです というか皆が買ってたら(ry


パソコンをつけての更新は2週間ぶりでしょうか・・

遅れました すいません なんか最近凄くだるくて


今日唐突に国語と数学の実力テストがあって当然とけずクタクタです

みそしるさんのメモすごかったっすね やばい


合作回ってきたので描きます 画力無いなぁ

とりあえず一週間分のことは書いた(

誰かがフルupしてました かっこいい 買おうかどうしようか?


ps.マイクラって最近結構流行ってるよね