Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

TVにMステをつけて

コメ返今回は割愛します…。

パソコンをつけて
ネットするのがきつくなってきたので3DSからの更新です

まず風邪引きました
喉が腫れちゃって唾飲むと痛いです
最悪 あと合唱練習で潰したかも

鼻も出るし過酷な状況です 1日中マスク(

今日の本題
待ちに待った9mmのMステ
他のアーティストはどうでもいいので割愛( 特にAKBとか邪魔

9mmは殆どLive以外映ってませんでしたね…
誰もトークを振ろうとしないから可哀想。
そこがネックだった。

『ハートに火をつけて』は瀧さんのソロが印象に残った
かなりかっこよかった 一際オーラが違うね
良い意味で浮いてました

『ハートに火をつけて』欲しいなぁ でも金欠……

ふぅ
風邪っぽいから寝るです

ちなみに明日は文化祭 合コン無理ぽ