Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

レクチャーして

月光さん⇒flumpool好きなんですね 来週は増えますね

アルミさん⇒なんと・・  今週楽しみですね^^

みそあかさん⇒俺も。


ちょっと更新遅れました

最近真剣に授業を受けるようになったし、文化祭準備が始まりました。疲れる。


皆は見たよね?

きそ−さんマジ凄ぇ マジリスペクト 憧れるなぁ どうやって作るんだろう。

自分と友人の二人だけで作詞作曲するとか凄すぎ 将来が楽しみ過ぎますね

『線で描いた日常に泣けなしの喝采を』の部分、どうやって録ってるんだろう。

あれオートチューン?気になる。

棒人間バトル (パラパラシアター)

棒人間バトル (パラパラシアター)

こっちも凄い

ってか高校生で本を出版することって可能なんだね。

本の出版の仕方ってわかんないんだけど・・・ お金に余裕があったら買いたい。

きそーさんの著者の紹介のされ方 びっくりした

『動画投稿サイトで20万再生を超えるアニメクリエイターにして現役高校生。』

かっこよすぎ。


アルミさんも曲作ったし皆凄すぎ。

まず自分のギターを来年購入してからが始まりだわ。録音機材も持ってないし。

うごメモから外れていって入るけど

やっぱり将来は音楽関係のほうがいい:-)


最後に曲を紹介。

5本の指に入るくらい好き。最初の始まり方がめっちゃかっこいいです。