Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

12th 時雨

今日は土曜日 朝から快晴日和です

ここんとこ学校のテストとかが激しくて帰宅するのも毎日7時過ぎとか。疲れた。

休日が天国に感じます


9mmのMステまで後一週間切ったね 昨日Mステ見てたんだけど

最後に来週のアーティストで出てたから感動した。


あとシングルランキングでhelloween party 堂々の2位でした スゲェ

自宅にも届きましたよ

何故かまだ未開封なので聴いてません 姉のだから勝手にあけたら殺されるからね 笑

曲紹介↓

みそあかさんが棒バトで使ったやつですね めっちゃハマッタ かっこいい。

時雨のCD一つも持ってないなぁ・・


ちなみに俺も棒バト没ると思います やる気でね・・。

買い換えようかな?