Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

マイアミの奇跡、至らず。

翼さん⇒ぼっかぁあん

アルミさん⇒バッテリーやっぱ買わなきゃいけないすよね お金あるかなぁ
      wisdom君のあれは現時点は触角(?)的な感じです
      Mステみてねぇえ


サッカー見てたんだけど日本ブラジルに惨敗だったね(


眠い・・ 

最近疲れやすいなぁ 朝の気温が7度でした。寒い

急激な昼と朝、夜の気温の上下が激しいのが雪国の嫌な所。


ふぅー・・ 今すぐにでもストラトかいたい


個人的にTKfromの時雨とひなたぼっこは最強だと思う:-)

二つとも別々のバンドのメンバー同士が組み合わさったプロジェクトね。


abormalizeほしい。

けどもう少しでjuncky(ryの発売日 今年は荒れるね