Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

エモさん→ですよね
     ちょっと最初戸惑いました(

翼さん →ね。同じようなジャンルばっかりだもんね 

みそあかさん→聴いてみます

フラットさん→えww 
   specal others知ってるぅう


眠い・・!

テストが帰ってきて微妙な心境です

数学と社会が悪く、英語と理科はまぁまぁですた。国語は未返却

社会があまりにも悪く予想外だったです 僕たちの中間終わり。


はい、で本題。バッテリー取り替えないとまずい感じです 偏狭に見えます

若干バッテリーパックのカバーのところが盛り上がってるの分かりますか?

実際に見てみるともっと凄いことが分かるんですけどとにかく膨張しちゃってます

通りで変えないともうDsiは命の危機が迫ってます ヤバイねぇ・・


そんな中、現在のなぜ今というタイミングで新しいサブ作者キャラ完成。

名前はwisdom君 英知とか言う意味だった希ガス:−)

詳しい設定ははてなの方で見ると分かります

実はこのキャラは新しいmiiを作りたいとmii広場で適当に作ったらこうなりました。

で、そこからしてみようかな。と。 気に入ったもので

デモなんかやっぱりソロソロ君とキャラかぶっちゃったなぁ・・

まだ服装とか設定とかは適当ですね


wisdom君のmiiqrコード


最後にyoutubeに9mmのnew single 「ハートに火をつけて」のトレーラーが届きました。

さびかっこいいぃいい!

後、朗報で10月26日のMステに9mmが出演することが決定しました。

http://twitter.com/sum41845/status/256901941093888001/photo/1

ハートに火をつけてを披露するんだろうね:−) 今日は眠いのでオチですノ