Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

知恵袋にすっかり虜

翼さん⇒本当時間の流れってあっという間ですね

月光さん⇒大丈夫ですか!?俺もです・・ 
     くっつく植物が馬鹿とは・・笑


こんにちは お昼です

昨日は市中音楽会に出向いてきました

市では内の学校の合唱がトップクラスということもあるらしく(俺はそう思わないけど・・

ホールの最前列に座りそれにトップバッターで歌いました 緊張した

市内の友人がたくさんいて緊張した 俺の顔気持ち悪かっただろうなぁ(


全学校の合唱の発表が終わった後、生で山形交響楽団の演奏が聴けた

正直言ってかなり眠かったんだけど演奏にはすごい迫力があった

ビートルズの演奏が最後個人的には印象深かったかなぁ let it be だっけ。

かなり疲れたけど・・ね!(

その後に、学年主任が関係者の人との話があるとかで30分隣の悠美館に移動しました

悠美館は市が運営する公共の図書館です 適当に読み漁って終わりました


昨日の更新の分はそんな感じです

今日は暇です うん

昨夜から雨が降り続いてて外は12度

息を吐くと白い息が見えるようになりました 冬が近づいてる・・?


暇!

ところでmine craftって面白いのかな?

最近は特に買いたいゲームはないけど、ストラトが欲しいです。

知恵袋でお勧めを質問中の最中です


古いけど良い音楽に間違いはないんですね