Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

疲労と睡魔の恐怖の連鎖

月光さん⇒これを書いている時はもう走り終えている頃かな? お疲れ様です^^

エモさん⇒高校生って大変だね

みそあかさん⇒よく ご存知で・・!
       僕も里芋自体そんなに好きではないですけど芋煮にすると
       里芋の粘液などが消えとても美味しいと思いますよ:-)

翼さん   ⇒田舎では秋になると定番になる野草です
       山形では基本的にどろぼうと呼びますが全国的には
       ひっつき虫、くっつき虫と言われているそうです
       只、これは様々なくっつく草の総称なんだとか
       
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%8D%E8%99%AB             
       正式にはアメリカセンダングサの種子だそうです 
       方言で呼ばれるのが浸透してるから正式名称は知らなかった(
       オナモミと同じ感じの植物です
       校舎の裏がすぐ裏山なのでこの時期はドロボウがたくさん生えています。
       衣服や髪の毛に投げると不思議にくっつく植物ですよ^^



ふぅ。

地獄の5時間机とのにらめっこ。中間テストが終わった
  
テストって物凄い頭使うから凄い疲れる 今日は疲労が凄いです

まぁ無事終われてほっとしてるのと同時に内心錯乱してる状況です

英語と理科はそれなりに書けました 国語と社会は微妙

昨晩の睡魔と時間を共有した中で得た知識を踏みにじるかのような劣等感と雑踏

数学が本当に危機 2次方程式のやり方がわからないのです(

テストの殆どの出題する問題が2次方程式に関係していて・・


テストの返却は明日からかな 英語と理科は自信あるけど・・数学返って欲しくない 

こんな感じで終えました もっと勉強しないとやばいね とりあえず今日は寝る

明日は市の中学校の音楽会だそうです

これからテストの結果を受けて何事もアグレッシブに物事を進めていかないと

3学期に入ってから痛い目見ることになるね 


それより何か過去に音楽会で良い思い出が無いんだよな 

そんな険悪なイメージのジレンマへの執着心が強いからか

個人的には学級活動に一致団結していくスタイルがあまりやる気になれない(



只学級の女子のリーダーとしては一人クソ真面目な奴が無鉄砲に頑張ろうとしている

単にオーソドックスなのかなんだか知んないんだけど孤立してる陰気な感じが、ね

先生が「課外活動においてのプロセスは面接でも役立つ!」とか何だかんだ言ってたけど

話が難しすぎてついていけない。高校は頑張って受験で入ればいいさぁあ 

なんだか堅苦しい感じだしちょいちょい私情挟んでて本当ごめんね 

  
昨夜の日テレの番組でelleのmarieがカーチェイスの動画でタイアップされてたので

凄かったんだなぁって、ますます思う:-)


疲労から来る睡魔の連鎖にはやっぱり勝てないわけです

明日に備えて今日は早めに床につきます