Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

なんか空が真っ青。

久しぶりの快晴でした お昼が気持ち良かった
月光さん»夢がバンドだと言うことを知ってるからだと思います…ω

ツバサさん»良いですよぉお 9mmも
やっぱエッジボイスですか 常日頃やってますよ´∀`

Flatさん»なんせRockとか興味ない人ですからね
将来はお父様の農家を継ぐそうです

みそあかさん»本当…!?:-)

アルミさん»そうですね
      因みに彼はエロ漫画やエロ小説を好んで読んでます(
      自分のクラスは夢を高く掲げる人が一人しかいません
      その人は将来箱根駅伝を走るといって今年初国体に出場しました
      というぐらいです
      皆あまり音楽の道に興味が無く趣味を共有出来る人がいない状況です
皆、公務員とか引っ込み思案だなぁ(黙

因みに色は青だった希ガス


3dsからの更新です 時間がないので
三連休の教科の課題(ワーク)終わってねぇええ と言った感じです
で書かないとヤバいかな…と(

まぁ書かないかもしれないけどね(え

今日は快晴の元、午後から友人宅へ
風が涼しくて気持ちよかった΅ω΅
スマブラとか数年ぶりに遊戯王もね

内のクラスの一部で流行ってるのねё

さぁ

今日は少しでも書かんと…

ps.パソコン夜付けるのめんどくさくなってきた((

3dsの方が更新疲れたけど((