Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

三連休

エモさん⇒両親が現役の演歌歌手だもんね・・^^;

月光  ⇒おぉ凄っ・・

みそあかさん⇒秋は体調崩しやすいのかもしれませんね(
       皆略してじゃんけんって読んでるんだね 便利!

翼さん ⇒それ知ってます!
     でも一向にトーンが上がらないぃい 
     こういうのファルセットっていうんでしたっけ

flatさん⇒なんというロマンス・・

アルミさん⇒サビのrock(ryが耳に残って離れません
      気をつけます・・汗


昨日疲労から寝ちゃった

昨日は今年最後のosに行ってきました

人数も内の学年から最多 地区内では一番頭がいい高校です

一緒に来た同級生の男子殆どが天才 400越え余裕の友達がね・・ 俺の立場(

学校説明会も多方面から聞いたことのない中学校も来て

体育館は人口密度が半端なかったです 暑い暑い。

進学校という事で学校説明会ではやはり学習に力を入れているという事が分かりました


その後移動、11種類の教科に分かれてそれぞれの教室で体験授業

ほかの所は40や60人の希望者だというのに自分が選んだのは11番の基礎・英語

参加人数は10人・・笑 圧倒的な不人気

それで同級生一人俺と同じだったんですけど体験授業はですね

他中のぜんぜん知らない女子達とグループ作って自己紹介したり

動詞を90秒間で出来るだけ多く書いてグループで黒板に書いて発表するというもの


めっちゃくっちゃ緊張した・・ww

何を思ったのか自己紹介のとき頭真っ白になって

「my birthday is june とぅえんてぃーとぅ(22)」

って言っちゃってめっちゃ恥ずかしかった・・ もうそれからは顔したに向けて無言でした

体験授業では発表するときにもたんが絡んだり恥じかきまくりでした(泣

そんな地獄の1時間が終わって廊下でてホッとしました

友人から「とぅえんてぃーとぅー(22)って・・w」って笑われて俺も吹いた(


その後玄関で同級生と再会して部活動見学・・って感じかな

その高校の美術部はここらでは有名なので行ってみましたが油絵が凄い上手かった

それと吹奏楽

ムスダンクかな・・?をしている人がいてかっこいいなと思ったけど

部員全員女子 男子は一様は入れるけど当然却下。

学校のイメージは変わらなかったです( 先日にosに行った高校のほうが良いかも・・


これでos全てお終いです やった


帰ってきてからウゴメモ見たらspeadeさんがファンになってた。

逆に今までされてなかったのね。という・・


ワンオク意識してる希ガス(黙

今日は雑誌買ってきます 三連休明け中間テストだって言うのにね