Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ぉおん

みそあかさん⇒うんうん
       動画のpvとかきつい。

月光さん⇒語学部だったんですね 高校大変そう
     俺も反対ですね

翼さん⇒tsutayaが無い件(泣
    海が見える高校って水産高とかかな?

エモさん⇒あれダウンロードやっぱ出来ないよね?
     会社の規制だと思うけどなぁ 残念・・

フラットさん⇒学校はつまんないです(
       受験が近づくにつれクラスの雰囲気が重い

アルミさん ⇒迷惑だよね 今すぐにでも入れたいんだけど
      アルカラは昨日紹介した不完全なキミとか
      面白いpvのミックスジュースが好きです 
      まだあまり曲聴いてないんですけどね voの人がryotaさんに似てる?(


ふぅ

法律迷惑

テストの結果が返ってきました 国語と理科と英語

国語は良かったけど後の二つ死んだです。

中間テストに向けて勉強しないとやばいぞ・・ ぁああ


それとdsiそろそろ寿命かも

とおの前からLボタンRボタンは壊れるし

最近マックスで充電しても30分ちょっとしか持たない バッテリーの寿命かな?


頑張ってちょっとだけ下書き書くんですけどやっぱ挫折しそうです(

画力とDSi・・  色々とかけてるなぁ  


そんなたくさんの悲劇を塗り替えるかのように

今月のRockin’on japan の記事が半端じゃないことになってるww


ワンオクのtakaさんとelle,the hiatusの細美さんの二人が対談。ぱねぇええ

俺の好きな人1位と2位が揃っちゃったよ という事で欲しいから早く書店に行きたい!

今年で購入した音楽雑誌で一番楽しみな企画になりそう。

これはアメーバの音楽友達の人が買って写真をブログに載せてた奴を引用しました


細美武士さん

takaさん

takaさんは細美さんに憧れて英語始めたらしいねー