Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

真夜中、霧雨が窓から入る

月光さん→ビックダディー面白いよね
     そんなことないよ

エモさん→mjsk
     俺も夕日好きです 特に秋田に旅行に行ったときが忘れられん

月剣さん→いいんだよ 世間体なんて気にしないでロマンに吹かれましょう(

ツバサさん→夢がかなったらいいのに!泣

みそあかさん→今年は使いますねw


更新遅くなってごめんなさい しかも真夜中に。

テスト全日程終わりました 次は中間テストかな?宿題しないとやばいねー汗

なんかね文字変換昨日おかしくなっちゃって色々とでなくなった・・

漢字とかは出るけど記号とか色々消失。何処へ・・!


台風行きましたね 良かった

最近は少し暑い晴れの日があったり今日みたいに夜から雨が降って涼しくなったり

気候の変化が激しいです でも夜 お風呂上りに窓を開けておくと涼しい。

秋になったり夏になったりと最近何かと異常気象続き:-)

今、外は小雨ですけど今朝は虹がかかってました

ちょっと見えづらいかなと思ったのでサイズ大きめです。


みそあかさんのブログからも見た通り、最近うご過疎化してるよね

結構人見なくなった それとも初期化してどこかでひっそりと活動してるとか?

よくよく思うんですけど無名だけど凄い上手い!て人が元有名作者とかないですかね

最近の劇的な変化についていけません

トミーさんとかスペさん上手すぎ


9mmのライブまた行きたい 受験が終わるまで来年のライブを待とう・・

「ハートに火をつけて」を姉が買ってくれることを祈ります 金欠なので^^;


それとなんか凄いのでた

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

http://ja.wikipedia.org/wiki/HALLOWEEN_JUNKY_ORCHESTRA

色々と凄くて吹いた 豪華すぎ。 hideさんも凄いこと考えたな