Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

やるお


去年までお世話に?なった理科の先生がお陀仏になりました ご冥福お祈りいたす

ツバサさん➥うん(
      彼氏いるけどね・・

エモさん➥年上の先輩の女子から動画に映った俺見てキモイって言われました

みそあかさん➥意外と僕女子と喋る事の方が多かったり
      趣味の合う人に女子がいるんですよね んなんという
      エルレ復活は同感です

月光さん ➥学校で話し合う人が少ししかいないから本当に辛いです
      同じく承認数の方がいいですね:‐)

アルミさん➥ムスダンクもいいねーうん
      年上の先輩の女子から動画に映った俺見てキモイって言われました




昨日の記事から皆のコメントを観てニュアンスがまるで違ったので

補足しまする

『彼女』って人物指す方の意味です 決して主は彼女なんていませんよぇ

因みに自分が喋った女子は既に同級生の別の男子と交際をしております(

そりゃ勿論彼女欲しいけど女子と付き合った事ないなり( ´,_ゝ`)

後不細工なので好かれる可能性なんて皆無じゃないですかね


主の外見なんて無視して

今日は地元のカラオケに行ってきました



12時半ぐらいから7時まで6時間半歌ったよ 喉死んだ(

久しぶりに厳しい残暑で暑かったけど3人と言う少人数で楽しめた事に万歳


今日はJOYSOUNDの機種で初90点台が3つとれますた ヤター

二つはhiatusの曲で取れました

一番点数が高かったのは9mmのカモメって言う曲です


youtubeにフルがうpされてます

この曲に懸けて高音を限界まで出してビブラードや抑揚を意識して本気で歌った所

高得点出たし自分でも驚くくらい高音が出たけどその後喉潰しれてグダグダでした 笑

友人はvampsの曲で全国1位取ってたし(デスボ

カラオケ楽しかったんだけど只一つ欠点があるんだよね

田舎のカラオケの機種ってなかなか古いし限られてるから

coldrainやlas vegasの収録曲が少なすぎるなって思った

the beginningのカップリング曲も一月経ったけどまだ出てなかったし

出来ればまた行きたいですけど

この時期って金欠が酷いですよ ね

でもall time that we have nowが欲しいなぁ・・