Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

シルクハットの不細工は空を飛べない

コメ返
月光さん➥面白かったっすよ あぁめっさ all that we have now欲しいよぉお

みそあかさん➥ランドマークに収録されてるんですかね?
       そんなに使っちゃったんですか・・!?(・ω・)

アルミさん ➥アルミさんも購入済みですかね なんと皆羨ましい
       はよして欲しいですよね

ツバサさん➥綺麗でしょ( でもこれお隣のお隣の市の風景なんですよね^^;
      うちはもっとド田舎ですよ 
      なんせ信号がないんだから・・泣


最近ちょくちょくうごメモに顔を出す機会が増えました

全盛期と同じような気持ちに駆り立てられて『あぁ描きたいな』とか思うけど

なんせDSiこわれちゃってるし

画力も筒抜けの穴の如く描く絵に生気がないし

暫く活動を怠ると何から始めていいか分かんないもんですね


因みに少しの間 名前はthe REOPEN にします 再開って意味です

しばらくしたらまたリライトに戻します この名前への執着心が強いみたい

それとちょっとhiatusに影響されてます(黙



棒バトさ

トミーさんとspadeさんとかめちゃくっちゃ上手くなったよね

あとaposさんとやら よく知らない人も有名になりましたね:‐)

去年の今頃と環境がガラリ変わっちゃってて困ってます

とりあえず僕はkiri君のチャットにでもこっそりいるので逢いましょうノ


ところで

皆初期化しすぎだよぉお

誰が誰であの人はどこにいるのかとか全然分からんです

旧友からの連絡待ってます いや皆本当に悲しいです(´・ω・)

それにファンが減りすぎててこれまた悲しくなっちゃった

慈悲無き心


ブログにラスベガス張るの久しぶりだなぁ

結構聴いてるんだけどね てかsoさんってマジであの声出るのか!?

Live行きたいです