Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

雨のハイライト

今日はやけに涼しかったです

秋が来てるなぁ

コメ返
みそあかさん➥全然速くないですよ・・
       陸上部の男子長距離の3年生の中で今一番遅いです(笑

月光さん  ➥時間帯ですね^^; 京都昨日は運動会の振り替え休業日です
       文化祭まだまだだなぁ

ツバサさん ➥僕ではないけどあってたかも?(


はい

今日は振り替え休業日最終日なので電車で遠くまで行きました

映画観に行きました アベンジャーズです(

キャプテン・アメリカやアイアンマンなど豪華なヒーローが勢ぞろいです

友人がどうしても見たいと言ったもので4人で行ってきました

かっこよくて3Ⅾで観たので迫力も凄かったです 久しぶりの映画だったしね

昼食は軽めに済ませてマック行きました

イオンにも久しぶりに行ってCD屋さんでラスベガスがピックアップされてて

all that we have nowもあって欲しかったけど金欠状態にあったから止めた 笑

あれジャケット3Ⅾ仕様でかっこよかった:‐)

アジカンのランドマークの予約券もあったしhiatusのDVDのもあって珍しいなと思った

帰りの駅までの道のりで豪雨に見舞われたし稲光も滞りなく鳴ってました

駅に着いた時にはそれなりに濡れてました

最近あんまり電車使って遊び行く事無かったので充実しますた^^


金が・・・(黙

今劇場で公開してるのかな?ナルトの主題歌で注目浴びてるアジカンの新曲です

PVとか公開されてなかったので普通のfullです


隣接してる隣の市のフォーラムだとナルトは上映してないのね

なんともまぁああ