Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

2第勢力きたる。の巻

みそあかさん➥それは知ってますよー
       でも他の作業がちょっときついです(地面揺らし、トーンで作る残像 とか・・

       ほすいなぁ・・

ツバサさん➥それは思います 俺がまだ青かった頃・・ たぁくみの全盛期だった頃(

月光さん➥そうですね^^; 閲覧する側だったんですか!?

エモさん➥地面揺らしとかすると但し位置が把握できなく(ry



おはようございます

朝早く更新するにはわけがあって

昨日学校があった訳で疲れてブログ書く前に倒れちゃったんですが・・


きたよ ほーい!:‐)

amazonからの二つの贈り物 これはもしや・・

ほいきた!

と言う訳で昨日届きましたー!

the beginningとthough clarityです

でもまだ聴いてないです(笑 今日学校から帰ったら聴きたいと思いまふ

でも学校やっぱきついどん


もっかい!