Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

一泊だけ滞在記

月光さん➥夏バテと金欠にはご注意を!(

みそあかさん➥2700円ですかっ!
       身内の方にクレームを(黙

助さん   ➥そういう感じですね でも僕たち行かなかったんですけどね・・

ツバサさん➥なんと270円!これからですよー夏を乗り切りましょう
      あ でも 夏もそろそろ終わるね・・((^ω^;)

nightstarさん➥き、気を付けて!


昨日の昼から友人の家に一泊してきました 疲れて多少眠気が

一日目
BBQ➥川で魚やザリガニ捕まえに➥河川敷で打ち上げ花火(夜)➥就寝(心霊ドラマ鑑賞で徹夜

二日目(今日)
シャワー➥7時半頃寝てた人も起床➥近くのコンビニに移動 朝食➥帰宅

といった感じです:‐)

夏休み最後に締めくくるには十分いい機会になったんじゃないかな

隣町の大花火大会で打ち上げられた花火がこちらからでも夜見えたので

祭りには参加せず隣の市の河川敷で鑑賞しつつ自分たちでもやってました

夜9時ごろまでやってたと思うんだけど音が恐らく近所迷惑だったかも(

花火なんてこんなものですかね


とりあえず楽しかったです

高校行ってもう出来なくなるかもしれないんで・・

遊んでおいた方がいいのかもしれないですね!

課題も・・(


フルup!早く届かないかななんて