Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

豪雨

コメ返
アルミさん➥しょうがないっ!( 
      フレコありですー

ツバサさん➥ツバサさんってあのうごメモのめっちゃ上手いツバサさん・・?
      ともかく楽しんでくるよー^^


コスモスさん➥夏フェスいいなー
       そしてどなたっ

Flatさん➥え Flatさんは仙台駅から往復バスではいかないんですか?

オルちゃん➥なんと! 都会羨ましい

みそあかさん➥俺の分まで(黙



今日は土砂降りの中午後から友人と遊びに行ったよ

授業参観で振り替え休業日だった訳で

一日中自転車で移動だったんだけど雨が凄かった

びしょ濡れ そして視界が霧で遮られて3メートル先が見えない状況で行きました

風邪ひいたかもね(え

自転車で雨の日に移動するのはホント駄目ですね 肌寒い

画質悪い

雨の中必死の思いでラーメン屋に駆け込みました もちろんいつもの

塩バターラーメン。 少しこってりしている所がこれまた絶品

しかもこれまた奇遇な幸運が巡ってきて

友人のオーダーを店の人が間違って

間違って作ったラーメンをお金がなくて何も食べられない友人に無料であげてくれた

優しいお兄さん 人情感じるわぁ・・

それで色々と遊んできました 楽しかったです 雨酷かったけど ほんと

ローソンにも足を運んで荒吐の二日通し券のチケットをついに入手しました

とりあえずは安心! あとは移動


荒吐のチケット

番号的なのって隠した方がいいのかな


荒吐の広告

バスの往復チケットも買った方がよかったのかな・・


それよりも今日家庭の雰囲気が険悪なのです

姉のバンドが解散状態になって落ち込んでるし

家の婆ちゃんが体調悪くして病院に運ばれて家族全体が重い雰囲気に

今日楽しかったに・・

家に帰ってから珍しいほど暗いよ 今日の楽しい思い出が台無しだよっ。 。゚(゚´Д`゚) ゜。

とりあえずは無事を祈るんですが


BUMP OF CHICKEN『友達の唄』

落ち込んだ雰囲気をバンプの曲が照らしてくれるように・・


明日から学校嫌だぁああ

GWまで頑張ろうか