Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

カマンベールと陽気なジョディン

コメ返
月光さん➥笑ってる場合じゃないね・・!笑

エモさん➥よく分かりません^^

月剣さん➥プライベートのfactの英会話力はちょっと・・・
     って感じ!(

Flatさん➥詳しいのら(黙

みそあかさん➥有難う!


Flatさん今夜ちょっくらお話ししようねー

荒吐まで1週間切った!笑


もう少しでGW

遊ぶぞー

今日授業参観日だったので明日は振り替え休日でお休みです

遊ぶよー

ラーメン食ったるよ

行くぞー!

行ったる

でもまだ決まってない事がいろいろあって課題が山積み

現地での移動とか凄い不安だ

やっぱ中学生一人で仙台行くとか無謀だなー

入場券とかネットで買えないんだよね・・

ローソン行くのか―


FOUR GET ME A NOTS / Awakening

4月25日にMini Album「ELIXIR」をフォゲミがリリースするみたいです

広告の欄で紹介されてた 来てるねー

欲しいけど荒吐行くから金欠

今日は書く事無いので終わり