Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

やったぁ

毎朝早い

コメ返

月光さん➥たぶん自分もですb

Flatさん➥11時からでお願いします(え

エモさん➥多分それは学力調査じゃないですよ・・!

ツバサさん➥ツバサさんも3年生でしたかー ホント記述問題辛かった

月剣さん➥普通分かるよね・・w

     大行ったとは何たる勇気!

     マイファスのアルバムいいなー



Flatさん今日11時〜くらいでお願いしますm(__)m


やったー

遂にテスト地獄切り抜けた

今日の英語のテストで最後だった

これでしばらくはテストしなくて済みます


あと

明日からついに自転車の許可が下りる

やった 何処にでも行けるぉ^^


それに今日友人から英語の発音とかの勉強をするCD貰った

寝る前とかに聴き流そう

基礎からと言う事でしいんや母音の発音からなど

今日は+面の事が多いです

良かったぁ


fat prop/june

fat prop久しぶりに載せた

英語の発音上手いよね voの方


あと昨日takaさんのお誕生日だったみたいですよ