Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

進級テスト

今日テストやった

数学死んだですよー

数学tnpnknpn

テストの日の3時間目以降お腹空くよね

少しお腹鳴った・・



コメ返
アルミさん➥寝ぐせは気にした方が良いです ずばり(
      supercell嫌いなんですか・・!? 残念です(TωT⊂

月光さん ➥え ちょ 女の子だったんですか!?
      初耳です 写真くださi(ry

エモさん ➥ロキノン観た事無いんで分かんないんですけど
      もしかしたらその傾向にあるかもしれないです
      でも自分が好きなバンドがたまたまロキノンと重なった訳なので
      ロキノン厨とは呼ばないでください( 
      あと自分普通にロック意外に好きな人たくさんいますよー^^
      あとロキノン厨って何で叩かれるんですかね?
      個人の趣味なので他人にどうのこうの言われる筋合いは無いと思うんですけど・・ 
      あ、エモさんに行った訳じゃなくて2chの方々にです(
      自分がakbファンを侮辱するのと同じ事なのかな・・?


ロキノン厨でも好きな音楽がそれだったら迷わず突き進んだ方が吉です!


前フリはこれくらいで・・



今日友人からburundangaのCD借りたよー

ipodに取り込んでやる( 

最近fact知名度高くなってきたね・・


えと

荒吐のチケットまだ買ってないんでもしかしたらもう行けないかもね(

また二人と連絡取れてないんです 汗

どしよ

ソールドアウトって言うんだっけ

しちゃったらこの金でギターセット買いますよ

今年から頑張るー! (前も聴いた


the hiatus/the flare

やっぱり好きなアーティスト傾くなー 

何かお勧めのアーティストを教えてくだ・・

前やったけどラスアラしか返ってこなかったなぁ(笑


突然だけど数学の証明が未だに全く分かんない

   


後最後に待望のoneokrockチャンネルに一気に動画upされました

過去の名曲を改めてリニューアルしたのかな?

若干画質も良くなってます

DVDめっさ欲しいぃい!